内容は、ないです。

残すは卒論(@_@)

夏休みが明ける…

院試の合格発表が終わってから早1週間。

 

あと1週間程でなんとまた学校が始まってしまうというね。。。

辛すぎる。

 

相変わらず友達からラインの返事来ないし、またボッチなのかなあ。

そしてカードの返済がやばい。

 

まあ卒業旅行行かないのであれば正直余裕なんだけど。

 

 

 

さて、残りの一週間をどう過ごすのか。

 

まあ明日は早朝から実験準備。そして午後はちょい昼寝したらデータまとめたい。

 

この前計測したデータとかまとめて、来週の頭には担当教員に相談したい。

それからもう本文書き始めたいから、またLaTexの本引っ張り出さねば。

 

 

入試が終わったら京都の寺巡りでもしたかったけど、本当余裕ないなあ。

 

授業あるのもきつい。4年なのに。。。。。

 

 

 

 

それから、就活のことも考えなくちゃ。

今のところ公務員しか考えてないけれど、冷静に勉強やばいよなあ。

特に数的処理とかは。あと得点稼ぐために英語か。

専門(?)に関しては何とかなるのかなあ、という感じだけど、数的処理とか中学受験とかしてないし、本気でできない。

 

ここ数年で本当に基礎的な計算能力とか全て失われた気がする。

 

 

 

 

今月はとりあえず、

・予約奨学金の申請😂

・統計

・卒論のデータまとめ

・バイト

 

頑張ろう。修論の準備もあるしな〜

修論はちょこちょこ進めておかないと来年初っ端から死にそう。

 

 

卒論の雲行きが怪しすぎて相当心配ではあるけれど、まあどうにかなる(ならない)

 

 

圧倒的に教養がないので、本もいっぱい読みたいんだけどな。。。

 

本当にバイト抹殺したい。

 

 

 

 

世の大学生らしく、もっと華やかに過ごしたいけれど、

家と研究室、バイト先にしか最近行ってないし、関わっている人10人に満たない。やばすぎるww

 

少なくとも来年夏には就活も始まるのに、このコミュニケーション能力本気で直していかないと、就活浪人するわ。。

 

 

 

10月はフルでシフト入れたけれど、11月からは多分週1になるから、多少は余裕ができているといいなあ。

 

公務員試験の勉強も頑張ろう。

あと進学先の勉強もやな。

 

 

きっと修士は今以上に忙しいし、短く感じるんだろうなあ。

 

同期で来年から就職する人も多い中で、まだ勉強させてもらえるのは本当にありがたいことだ。。

でももっとお金が。。。本当バイトしていない人見てると羨ましくてしょうがない。

 

 

 

来年は多分月5万円は奨学金借りられるし(借りられなかったらどうしよう)、勉強と研究に集中できると願うばかり。

 

 

 

さて、お風呂に入ろう。。。。。